京都男子コールまとめ

ローカルアイドル『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け、動画URL等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

★【コール】YOU

YOU

作詞/作曲 : ミヤジマユースケ

 

  • 2017年8月のワンマンライブで初披露された3曲のうちの1曲。

 

 

◆◆◆

※歌詞は全て耳コピで文字に起こしている為、表記揺れや誤表記、抜け等あります。ご容赦ください。

 

 

\うりゃおい!/×4

\あー!まだいかなーい!/

\うりゃおい!/×4

\まさかのまさかの むろじのターン!/

 

 

新しい季節 呼ぶように

野も山も 色付いてゆく

\つねがまぶしい!ニーハイ オーハイ!/

 

 

風になびく 黒い髪

みんな 熱い視線 送ってるよ

\きくがまぶしい!ニーハイ オーハイ!/

 

 

逸らさないで その瞳

僕が独り占めしたいから

(歌唱パートに被せて)\あっきー!/×4

 

起こすのさ 恋の奇跡 勇気出して

 

 

心踊り出す季節の 熱い胸の高まり

そう目が合うたび 恋のときめき

ドキドキが止まんない

透き通るような笑顔で

無邪気に おどけている

他の誰より君が好き

ほらいつも見てる君のこと

 

 

恋の訪れを告げる

コップの水滴 落ちる音

\きくがまぶしい!ニーハイ オーハイ!/

 

 

気持ち 見抜かれちゃうくらい

僕の心 騒めいてる

\つねがまぶしい!ニーハイ オーハイ!/

 

 

動き出した 恋の歯車が

いま 見えない力で

(歌唱パートに被せて)\あっきー!/×4

 

少しだけ 2人の距離 近付く

 

 

眩しく照りつける太陽に

目を細めた横顔

勇気をくれた 君の言葉

背中を押してる

届けたい胸の想いだけ

今はまだ抱き締めて

どんな険しい道でも

君のためなら進んで行ける

 

 

青い海と空と 煌めいてる

 

 

心踊り出す季節の 熱い胸の高まり

そう目が合うたび 恋のときめき

ドキドキが止まんない

透き通るような笑顔で

無邪気に おどけている

他の誰より君が好き

ほらいつも見てる君のこと

 

ほらいつも君だけを

 

 

◆◆◆