京都男子コールまとめ

ローカルアイドル『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け、動画URL等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

【歌詞】N.U.E

N.U.E

作詞/作曲 : ミヤジマユースケ

 

  • 2017年8月のワンマンライブで初披露された3曲のうちの1曲。

 

 

◆◆◆

※歌詞は全て耳コピで文字に起こしている為、表記揺れや誤表記、抜け等あります。ご容赦ください。

 

 

丑の刻 霧深く 静かに近付く 魑魅魍魎

妖か 幻か 身の毛もよだつ 誰かの悲鳴

 

 

赤く火照った頬に 口付けしてほしくて

泣き濡れて 泣き濡れて 泣き濡れて 恨めしや

 

 

始めよう 〜〜〜物語 蝋燭の火 消して

君の愛に溺れた 僕は そう 物の怪さ

だから 怖くないよ 側へおいで このぬくもりあげる

掴めなくて 見惚れた姿は まるで 月夜に舞う鵺

 

 

夕の刻 動き出す 闇にすべて飲み込まれて

気付いてる 忍び寄る 不気味な影が〜〜〜

 

 

叶わぬ夢に 恋をしたのね そっと頷いて

抱き締めて 抱き締めて 抱き締めて 愛しい人

 

 

夜の静寂(しじま)に 響いてる 僕の名を呼ぶ声

満月に照らされて 不思議な胸騒ぎ

1人 彷徨う君を 今 迎えに行くよ

その妖美な心は 拒めないないまま ゆっくり目を閉じた

 

 

2(さだめ)

 

 

始めよう 〜〜〜物語 蝋燭の火 消して

君の愛に溺れた

僕は そう 物の怪さ

 

だから 怖くないよ 側へおいで このぬくもりあげる

掴めなくて 見惚れた姿は まるで 月夜に舞う鵺

 

 

◆◆◆

 

 

▽参考動画 (ライブ映像)