京都男子コールまとめ

ローカルアイドル『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け、動画URL等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

【コール】夜もすがら君想ふ (cover)

夜もすがら君想ふ (cover)

作詞/作曲 : TOKOTOKO(西沢さんP)

 

 

  • 2017年2月〜4月頃まで披露されていたカバー曲。『金曜日のおはよう』に続いて2曲目のカバー曲となり、これ以降はオリジナル曲のみ追加されている。
  • 振り付けはとある5人組の "踊ってみた" 動画のものが用いられている。
  • 今では披露される機会も少なくなっているものの、定期公演などでセトリに組み込まれることもごく稀にある。(今後見られる機会があるかどうかは不明)



◆◆◆
※最近は披露されていない楽曲で、参考にできる動画も数少ないため、ここに掲載しているコールは正確ではない可能性があります。ご了承ください。


僕が生まれる前よりも

ずっと昔から続くように

\むろじー!/

そういつも傷付け合って

また愛し合うのさ

\○○○○※1!むろじー!/

 

 

結婚や仕事のトークにまた

ちょっと疲れてたとしても

\菊屋〜!/

そう僕も他人事なんかじゃない、

わかってるのさ

\○○○○※1!菊屋〜!/

 

 

明けない夜は無いと

夜明け前がただ暗いと

(歌唱パートに被せて)\あっきー!/×4

 

この先に待つ明日が

そんなに輝くもんかなぁ?

 

 

今 I Love Youで始まる僕らを

もっと照らしてくれよ

変わらない愛や希望の類いもまだ

信じてみたいのさ

ほらI Miss Youって諦めムードでも

wow 蹴飛ばして行けよ

時代柄暗い話題が街行けど、

愛を謳う

 

 

僕が取るに足らぬ事で

いつも悩んだりしてるのは

\菊屋〜!/

言っちゃえばアダムとイヴから

もう決まってたのさ

\○○○○※1!菊屋〜!/

 

 

なんとなく恋に落ちて

いつの間にか本気だって

(歌唱パートに被せて)\あっきー!/×4

 

張り裂けそうな胸の奥を

打ち明けなくっちゃな

 

 

今 I Love Youで始まる僕らを

もっと満たしてくれよ

イメージ通りには運ばぬ物としても

信じてみたいのさ

ほらI Miss Youって賞味期限がある

Oh Yes 急かしてくれよ

時代柄暗い未来が待ち受けど、

愛を謳う

 

 

ああどうか夜明けまで

君の声が聞きたい

いつの時代も代わり映えしなくてさ

僕ら同じ事で悩んだり、悲しんだり、

笑ったりしてんのにな

解り合うのはそう簡単じゃない

ただこんなにも君とリンクしてる、重なっていく

 

 

今 I Love Youで始まる僕らを

もっと照らしてくれよ

変わらない愛や希望の類いもまだ

信じてみたいのさ

ほらI Miss Youって諦めムードでも

wow 蹴飛ばして行けよ

時代柄暗い話題が街行けど、

愛を謳う

 

 

僕が生まれる前よりもずっと昔から続くように

そういつも傷付け合ってまた愛し合うのさ

 

 

◆◆◆

※1…「おーれーの!」「超絶イケメン!」等のパターンが存在。


▽参考動画 (ライブ映像)
【公式】「夜もすがら君想ふ」(cover)2017年2月14日(火)@南堀江ビレボア - YouTube