京都男子コールまとめ

ローカルアイドル『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け、動画URL等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

【コール】金曜日のおはよう (cover)

金曜日のおはよう (cover)

作詞 : shito/Gom / 作曲 : shito

 

  • 初期のライブから2017年4月頃まで披露されていたカバー曲。オリジナル曲がまだ少ない頃の定番曲だった。
  • 振り付けは "踊ってみた" 動画シリーズのものがほぼそのまま用いられている。
  • 今では披露される機会も少なくなっているものの、定期公演などでセトリに組み込まれることもごく稀にある。(今後見られる機会があるかどうかは不明)

 

 

◆◆◆

※最近は披露されていない楽曲で、参考にできる動画も数少ないため、ここに掲載しているコールは正確ではない可能性があります。ご了承ください。

 

 

おはようのオーディションして

髪型もバッチリ OK

金曜日は頑張らなくちゃ

だって2日会えないからね

 

 

\うりゃおい/ ×4

\あー!よっしゃいくぞー!/※1

\タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!/

 

 

8:00 2車両目お気に入りの特等席

\むろじー!/

隣の人眠そうですね そんな日常

\愛してやまない※2!むろじー!/

 

 

8:07 開くのは向かいのドア息を呑む

\あっきー!/

言いかけてた"その言葉"は今日も逃げた

\超絶可愛い※2!あっきー!/

 

 

きっかけシンプルでいいのに意気地ないな

(歌唱パートに被せて)\きーくや!/×4

勇気のテスト乗り越えなきゃ 逃げるなって…

 

 

おはようのオーディションして

弱虫な自分に勝って

金曜日は頑張らなくちゃ

だって2日会えないからね

眠そうな君を見てる

それだけで満足しちゃって

ダメだって「頑張らなくちゃ」

そっと声に出してみた

 

 

\うりゃおい/×4

\あー!もういっちょいくぞー!/※1

\虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!/

 

 

8:00 2車両目座られてた特等席

\むろじー!/

ついてないな 空模様まで泣きそうです

\愛してやまない※2!むろじー!/

 

 

8:07 準備まだ、ちょっと待ってドキドキが…

\あっきー!/

震え混じり"その言葉"はかき消された

\超絶可愛い※2!あっきー!/

 

 

雨宿り立ち尽くす僕に「傘をどうぞ」

(歌唱パートに被せて)\きーくや!/×4

君は少し恥ずかしそうに下を向いた

 

 

「ありがとう」震えていた

練習してない言葉

言えたから頑張らなくちゃ

だって2日会えないからね

大好きな君を見てる

それだけじゃ満足しなくて

月曜日頑張らなくちゃ

そっと声に出してみた

 

 

夢では自然に話せるのに

勇気のテスト乗り越えるから少し待ってて

 

 

おはようのオーディションして

髪型もバッチリ OK

8:07に君を待ってる

だって今日は言えるから

おやすみも言いたいけれど

ちょっと待って

大好きな言葉なんだ

だって君に会えるからね

 

 

◆◆◆

 

※1…「よっしゃいくぞー!(もういっちょいくぞー!)」の他、「っしゃー!いくぞ!」等のパターンが存在。

※2…その他、「おーれーの!」等のパターンが存在。


▽参考動画 (ライブ映像)

YouTube

【公式】「金曜日のおはよう」(cover)2017年2月14日(火)@南堀江ビレボア - YouTube

【公式】「金曜日のおはよう」(cover) 2017年1月29日(日)@栄もちの木広場 - YouTube