京都男子コールまとめ

ローカルアイドル『京都男子』の楽曲のコール、歌詞、パート分け、動画URL等をまとめて掲載しています。ライブに訪れる際など、参考にして頂ければ幸いです。

【コール】HIBANA

HIBANA

作詞/作曲 : ミヤジマユースケ

 

  • 4曲目のオリジナル曲。
  • 京都男子の楽曲の中では珍しく和の要素が無い1曲。アップテンポで盛り上がれる曲でありながら、歌詞が等身大の彼らにぴったりでとてもエモい。
  • コールはそれほど多くないが、サビの振りコピやCメロ〜落ちサビのクラップ等、誰でも簡単に盛り上がれる要素が多い。

 

◆◆◆
※歌詞は全て耳コピで文字に起こしている為、表記揺れや誤表記、抜け等あります。ご容赦ください。

 


火花散らして

 

 

\うぉい!/×12

 

 

生き急ぐように 土砂降りの中

僕らは駆け抜ける

\むろじー!/

 

弾む呼吸は 生きてる証

胸騒ぎ 鳴り止まない

\菊屋〜!/

 

 

見せない涙あるけど

(歌唱パートに被せて)\お〜!/×4

 

アミーゴ で We go 行けるとこまで

 

 

虹の未来 描くっきゃない

混沌社会 不透明な情勢

頼りは ブレない心

上手くいかない でも信じたい

諦めたくない そう思えたらOK

走り出せ さあ 火花散らして

 

 

\うぉい!/×12

 

 

俯くことも 時にはあるけど

後ろは振り向かず

\あっきー!/

 

滲む景色を 拭う強さを

君が教えてくれたから

\むろじー!/

 

 

〜〜〜だけじゃないんじゃない?

(歌唱パートに被せて)\お〜!/×4

 

アモーレ ティアーモ!

ほら 出掛けよう

 

 

もっと広い世界 見てみたい

まだ知らない 不確かな明日を

この目で確かめに行こうよ

もう迷わない 自分次第

進むっきゃない 折れないハートで

挑むのさ さあ 火花散らして

 

 

躓いて転んだっていい

カッコ悪くたっていい

誰かを守れるならば

 

傷付いて 泣いたって いいんだって

何度だって 立ち上がって 火花散らして

 


虹の未来 描くっきゃない

混沌社会 不透明な情勢

頼りは ブレない心

上手くいかない でも信じたい

諦めたくない そう思えたらOK

走り出せ さあ 今だ

 

もっと広い世界 見てみたい

まだ知らない 不確かな明日を

この目で確かめに行こうよ

もう迷わない 自分次第

進むっきゃない 折れないハートで

挑むのさ

 

全身全霊 注いで

常に前進で Go way

 

 

◆◆◆

 

 

▽参考動画 (ライブ映像)

【公式】京都男子「HIBANA」2017年4月16日(日)@CLUB SARU - YouTube

【公式】「HIBANA」2017年4月9日(日)@Studio246 JUSO - YouTube